地下アイドル水着ブログ

あくまで楽曲派

5月の水着検索が多かったアイドルランキング

calendar

reload

5月の水着検索が多かったアイドルランキング

スポンサーリンク

ランキングの説明

このランキングはこのブログにアクセスするときに検索されたワードで【名前】+【水着】や【名前】+【グラビア】など水着を連想させるものが多かった回数によって決めるランキングになります。
なのでこのブログで紹介されてないアイドルグループはカウントされません。
アイドル個人のランキングになるので【グループ名】+【水着】と行ったものは除外しています。
グループの検索数のカウントも個人のものと同じやり方で、個人の検索数は除外したものになります。

このランキングはオタクがどのアイドルの水着を求めているのかを調査し、公表したいというものから始めたものです。

先月のランキングはこちら

【個人別】アイドル水着検索ランキング

10位 京佳【夢みるアドレセンス】


初ランクイン!
5月にファースト写真集が発売したことによるプロモーションと週刊誌の水着グラビアで話題になったことがランクインの理由でしょう。
本人のツイートもほとんどが水着画像です。

9位 観月彩恵【絶対直球女子!プレイボールズ】


初ランクイン!
生誕祭での特典で水着グラビアがあったのがオタクの心に火をつけたのでしょう。

8位 奥愛梨【絶対直球女子!プレイボールズ】


初ランクイン!
読売ジャイアンツ球場で開催されたGII全力応援デー!でライブを行ったことで話題となったのでしょう。
グループでトップなのは単独でSHOW ROOMをやっている成果といっていいと思います。

7位 モモコグミカンパニー【BiSH】


前回1位から大きくダウン!
新曲の情報などでグループとしては話題になっていますが個人としては検索数が減ったようです。
最近ちょっとぽっちゃりしているように見えるのが原因でしょうか。

6位 望月みゆ【バンドじゃないもん!】


初ランクイン!
単独ライブも大成功を納めグループとしても話題になりました。
さらに個人の水着画像がLINE blogのトピックに表示されたこともオタクの水着検索を増やした要素でしょう。

5位 アイナ・ジ・エンド【BiSH】


前回6位からアップ!
モモカンさんと違いアイナさんは順位が上がりました。やはりメディア露出が増えるとメインボーカルに注目が集まるのかもしれません。

4位 藤川千愛【まねきケチャ】


初ランクイン!
水着グラビアがあるわけではないですが単純に期待値のみで検索されているようです。
オタクの方々が血眼になって水着画像を探している姿が目に浮かびますね。
嵐の相葉雅紀が主演の月9ドラマ「貴族探偵」にアイドル役で出演したのが影響していると思われます。

3位 七星ぐみ【バンドじゃないもん!】


初ランクイン!
単独ライブの他に安田大サーカスのクロちゃんとさしめしに出演したことで水着渇望!と言ったオタクを増やしました。

2位 宮内凛【まねきケチャ】


初ランクイン!
週刊プレイボーイでの初グラビアの勢いが続いているようです。
まねきけちゃは5月からこのブログで紹介することになったので初ランクインという形になりました。

1位 松下玲緒菜【まねきケチャ】


初ランクイン!
週刊プレイボーイで表紙・巻頭グラビアを飾ったことによる大ヒットです。
2位にダブルスコアをつけての圧勝となりました。

スポンサーリンク

【グループ別】アイドル水着検索ランキング

1位 BiSH


個人ではまねきケチャがワンツーフィニッシュとなりましたがグループとしてはBiSHが1位となりました。
やはり今一番勢いのある地下アイドルの水着が見たい!!と思っているオタクはかなり多いということでしょう。
一刻も早くアユニ・Dさんを含めた水着グラビアを出すべきだと思う。
まぁ僕は楽曲派なので水着には興味ないのだが。

この記事をシェアする