地下アイドル水着ブログ

あくまで楽曲派

【まねきケチャ】水着画像のまとめと水着寸評

calendar

reload

【まねきケチャ】水着画像のまとめと水着寸評

スポンサーリンク

グループ紹介

コンセプトは見習い天使。日本ツインテール協会がプロデュースするアイドルの第2弾(第1弾はdrop)
じゃあ常にツインテール姿なのかというとそんなこともなく普通に下ろしていたりする。
dropにも言えることだが抜群のルックスのメンバーたちで構成されており、ツインテール協会の写真集の影響なのか女オタのルックスも抜群に良いと話題になったこともある。
しかしアイドルに興味のないおじさんたちから「みんな同じ顔に見える」と言われることも。
そんなルックスも良いアイドルにもかかわらずライブは異様な盛り上がりで厄介オタも多数出没し見習い天使という設定なのに客席は地獄になっている時もある。
それにより可愛い女オタが離れてしまうのでは?といった懸念も。
楽曲の評判もよく、「きみわずらい」を2016年のベストに入れる人も多い。
レーベル「FORCE MUSIC」からメジャーデビューしたが消滅したためユニバーサルミュージックの合同会社「Virgin Music」から再メジャーデビューした。
ライブ映像

メンバー

中川美優【みゅーみゅー・美優様】


リーダーであり闇属性。
闇属性ということもあり、やべぇ感じが前面に出ているメンバー。
しかし歌声は非常に可愛らしい。
Zipperの元読者モデル。

藤川千愛【ちあい】


リードボーカルで抜群の歌唱力の持ち主で地下アイドル界でもトップクラスの歌声で歌姫と呼ばれるほど評判。

宮内凛【りんりん・りんちゃん】


栃木に済んでおり、仕事のために往復4時間かけて通っていた。
なので他のメンバーからのプライベートの誘いも断っていた。
元ハロプロファン。メンバーで初めて水着グラビアを披露した。

松下玲緒菜【れおにゃ】


センターを務める炎属性。
ずっとアヒル口なのが特徴。
「マリオランが1200円もするのか」。という発言をし、「チェキは2000円するけど。」とツッコミをされ一部で話題になった。

藤咲真有香【まゆた】


2016年4月から活動休止。
理由は明かされていない。

スポンサーリンク

水着情報

写真集・水着グラビア


宮内凛の初水着グラビア


松下玲緒菜のグラビア

水着寸評

まずこれだけかわいいメンバーが揃っているアイドルグループの水着が見られる時代に感謝したい。
コンセプト的にも水着NGなのかと思っていたが宮内凛さんが突破口を開いたようで、松下玲緒菜さんが後に続いた。
残念ながら他のメンバーはまだ「まねきスプラッシュ」の宣伝用の画像でしか水着はやっていないが、この流れだとメンバー全員での水着グラビアを見られる日も近いだろう。
しかし本当に笑顔と水着がよく似合うアイドルたちだ。この子たちの水着グラビアをみた後だと「今年の夏は久しぶりに海にでも出かけようかな」なんて思えるほど素晴らしい。
これが見習い天使の水着が持つエネルギーなのか。
残りのメンバーの水着グラビアも首を長くして待つオタクが多いだろう。
まぁ僕は楽曲派なので水着には興味ないのだが。

管理人オススメの一曲

この記事をシェアする