地下アイドル水着ブログ

あくまで楽曲派

4月の水着検索が多かったアイドルランキング

calendar

reload

4月の水着検索が多かったアイドルランキング

スポンサーリンク

ランキングの説明

このランキングはこのブログにアクセスするときに検索されたワードで【名前】+【水着】や【名前】+【グラビア】など水着を連想させるものが多かった回数によって決めるランキングになります。
なのでこのブログで紹介されてないアイドルグループはカウントされません。
またグループではなくアイドル個人のランキングになるので【グループ名】+【水着】と行ったものは除外しています。

グループの検索数のカウントも個人のものと同じやり方で、個人の検索数は除外したものになります。

アイドル水着検索ランキング

7位 八木ひなた【ぷちぱすぽ☆】


ぷちぱすぽ☆のセンターで、チアーズイベントで1位になって渋谷MODIに映ったり、「アイドル・シャッフル ドラマ選手権」で咲良菜緒【チームしゃちほこ】、新井乃亜【アイドルネッサンス】、鹿目凛【べボガ!】とチームになったことなどで話題になったのが影響したのかなと思います。
ぷちぱすぽ☆の中でもぶっちぎりの人気で単独仕事も増える中で水着を見たいと思った人が多かったのでしょう。

6位 アイナ・ジ・エンド【BiSH】


3月に行われたツアーでの成功から一気にメディア露出も増えたのが影響していそうです。
その中でも歌声が印象的なため水着を見たいと思った人が多かったのでしょう。

5位 大桃子サンライズ【バンドじゃないもん!】


バンドじゃないもん!の中でも一番検索数が多かったのが大桃子サンライズさん。
おそらく「バンもん!スタイルブック~ふかんぜん6Girls♥~」が発売されたことにより検索が増えたんじゃないでしょうか。

4位 越智美咲【絶対直球女子!プレイボールズ】

山本裕典とのスキャンダルにより解雇されたメンバーにも関わらず圧倒的な人気があるようです。
「アイドルはスキャンダルのときが一番有名になる」という説は本当のようです。

3位 アユニ・D【BiSH】


未だに水着が解禁されていないメンバーということもあり血眼になって探しているオタクが多いようです。

2位 リンリン【BiSH】


メンバーの中で一番やべぇやつということで水着を見たいと思った人が多かったのでしょう。

1位 モモコグミカンパニー【BiSH】


BiSHのメンバーで一番「水着を見たい」と思われているのはモモコグミカンパニーさんということになりました。
ルックスの良さやキャラクターとしての面白さがあるのかと思いますが2位のリンリンさんと比べて3倍ほどの検索数になっていて圧倒的な水着人気のようです。

グループ1位 【夢みるアドレセンス】


個人ではBiSHの人気が圧倒的でしたがグループ名の検索ではBiSHに大差をつけての勝利でした。
小林れいさんの復活のニュースなどもあり一気に検索されたのかもしれません。

5月のランキングを発表しました
5月の水着検索が多かったアイドルランキング

この記事をシェアする