地下アイドル水着ブログ

あくまで楽曲派

【夢みるアドレセンス】水着画像のまとめと水着寸評

calendar

reload

【夢みるアドレセンス】水着画像のまとめと水着寸評

スポンサーリンク

グループ紹介

2012年結成 略称「夢アド」
京佳以外のメンバーはモデル出身
5人組だったが2017年3月に山田朱莉が脱退
キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか?」(ライブではすぐに「カワイイだけじゃダメなので」と訂正する)
ノリがいい楽曲が多くMINMIやゲスの極み乙女の川谷絵音も楽曲提供している。
地下アイドル界トップクラスと言われているルックスのグループ。
ほかのアイドルのオフィシャルグッズを持っていくと無料で握手ができる「乗りかえ割」という特典会も行った。

ライブ映像

メンバー

荻野可鈴(おぎのかりん)


リーダー
1995年生まれ
山梨県出身

志田友美(しだゆうみ)


1997年生まれ
岩手県出身
仮面ライダー鎧武でヒロイン高司舞を演じる

京佳(きょうか)


1999年生まれ
埼玉県出身
グループ最年少

小林れい(こばやしれい)


1997年生まれ
埼玉県出身
声帯ポリープの治療のため活動を休止していたが髪をショートにして復活した。

山田朱莉(やまだあかり)


1996年生まれ
大阪府出身
グループの活動における重大な規約違反が認められたため卒業
関連記事「夢アド 山田朱莉さん裏垢流出」

スポンサーリンク

水着情報

モデル出身のためか水着になることも多めです。

MVやグラビア動画

写真集・DVD

荻野可鈴







荻野可鈴 ファースト写真集(Kindle版)

志田友美



志田友美ファーストソロ写真集(Kindle版)



デジタル週プレ写真集(Kindle版)

京佳



デジタル版ヤングガンガン 2017 No.08 [雑誌]
巻末グラビア 実物大ポスター

京佳ファースト写真集

水着寸評

やはりこのグループの水着を見たときに一番最初に飛び込んでくるのは京佳さんの迫力満点のダイナマイトボディだろう。
全人類の目が奪われるといっても過言ではない。これで最年少というのだから驚きだ。
しかし水着になると京佳さんの影に隠れがちだが他のメンバーもモデル出身ということもあり非常にスタイルが良くスレンダー好きにはたまらない。
大小バランスの取れたメンバーだ。抑えるところをきっちり抑えている。
何よりこの超ハイレベルなルックス。この子たちの水着を見られるだけでも贅沢なのにさらに水着で歌って踊っている映像を見られるなんてまさに至福といったところだろう。
このグループの水着を見た後に他のアイドルの水着を見ると子供に見えてしまうくらいアイドル離れしたスタイルの持ち主たちだろう。
まぁ僕は楽曲派なので水着には興味ないのだが。

管理人オススメの一曲

新譜
5(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)